のりたまのフィルムカメラ日記

フィルムカメラは奥が深い...

自由気ままにフィルムカメラで撮る(京都編)

以前、京都・大阪に旅行に行った際の写真を載せていきます

 

まずは京都から

 

旅行に行った時期は4月の上旬に行きました ちょうど桜が満開で煌びやかな街並になっていました

 

サウナが好きな私はドラマ「サ道」で登場した梅の湯や白山湯、京都の街並みが一望しながらととのえられるルーマプラザのサウナを存分に堪能しました

 

京都、大阪旅行の際に友人のお宅に泊まらせていただいたのですが、その近くのある「タコとケンタロー」というたこ焼き専門店で食べたたこ焼きが今まで食べた中で一番美味しかったです 

 

またいつか京都に行きたいですね

 

■使用カメラ OlympusPen EES-2

桜と川

しだれ柳と川

祇園白川の料亭と着物の女性

巽橋と桜

産寧坂五重塔

清水寺

鴨川

四条近くの小川と桜

嵐山

お読みいただきありがとうございました