のりたまのフィルムカメラ日記

フィルムカメラは奥が深い...

自由気ままにフィルムカメラで撮る(大阪編)

前回に引き続き京都・大阪旅行に行った際の写真を載せていきます

 

実は京都、大阪ともに私自身行ったことがなく今回の旅行で初めて足を運ぶことになりました 

東京とは違う景色だったり方言が飛び交っており異世界に来たようでとても楽しかったです

 

大阪では、まず最初に行ってみたかった道頓堀へ行きました

恒例のグリコサインで写真を撮り終えた後、心斎橋筋商店街をぶらぶらしました

 

その後、友人と串カツ屋で呑むため阪急梅田駅に向かいました

東京では見られない10面9線という巨大要塞のような駅に驚きました

 

道頓堀グリコサイン

道頓堀

心斎橋筋商店街

阪急梅田駅

テルモントレ大阪と飛行船

 

お読みいただきありがとうございます。