のりたまのフィルムカメラ日記

フィルムカメラは奥が深い...

自由気ままにフィルムカメラで撮る(奥多摩編)

いつもお読みいただきありがとうございます

 

今回は青梅線奥多摩へ向かいました

いつも都心ばかり走るイメージのE233系が自然豊かな景色を颯爽と走っていくのはギャップがあり乗っていて面白かったです

 

奥多摩駅に行く前に気になっていた鳩の巣駅で途中下車しました

鳩の巣駅 青梅線 奥多摩行き

鳩の巣駅 構内

鳩の巣駅 駅舎

以前から気になっていた鳩の巣渓谷へさっそく向かいました

季節は夏だったので緑に溢れた景色を堪能し癒されました

鳩の巣渓谷への入り口

鳩の巣小橋

最後は終点の奥多摩駅で下車し天ざる蕎麦を食べた後、氷川渓谷へ向かいました

機会があればまた奥多摩行きたいですね

奥多摩駅

氷川渓谷

お読みいただきありがとうございます