のりたまのフィルムカメラ日記

フィルムカメラは奥が深い...

自由気ままにフィルムカメラで撮る(東武博物館編)

いつもお読みいただきありがとうございます

今回は東武博物館に行った際に撮った写真を載せていきたいと思います

 

東武線は私自身あまり使ったことがなく興味がありました

そこで東向島にある「東武博物館」に行って歴史を知ろうと足を運んでみました

10000形

東武線の車内

東向島駅から見えるスカイツリー

東向島駅は浅草が近くスカイツリーがよく見えます

 

博物館見学に夢中になっていた私はうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました

写真が少なくてすみません

 

5700形 けごん 特急

隅田川

お読みいただきありがとうございます