のりたまのフィルムカメラ日記

フィルムカメラは奥が深い...

自由気ままにフィルムカメラで撮る(江ノ島編)

いつもお読みいただきありがとうございます

 

今回は藤沢にいる友人に会った時に撮った江ノ島江ノ電の風景を載せていきたいと思います

実は私自身これまで江ノ島に行ったことがなく、どのような形状になっているのかがあまりわかっていませんでした(近くを通ったことは何度もあります)

調べてみると大昔から何度も隆起を重ねて出来た島だそうです

 

鉄道が好きな私は友人に江ノ電に乗りたいと言い、観光シーズンの満員電車に揺られながら藤沢駅から江ノ島駅へ向かうことにしました

江ノ電 藤沢駅

江ノ島駅江ノ電を見つめる子供

江ノ島

江ノ島に到着すると湘南の海を見つめビールを飲みながら近況や趣味のことを話し、優雅な時間を過ごすことができました 友人に感謝です

江ノ島湘南大堤防

入れ違いをする江ノ電

また友人と一緒に江ノ島でビールを飲みたいですね

 

お読みいただきありがとうございます